R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

4クール)D3 同意書+住民票

昨日に引き続き、やってまいりました。

 

各同意書+住民票の確認+血液検査!

 

加藤レディスクリニックは

採血結果は30分でわかるけど

慶應は1時間。

 

採血結果がでるまでは

ゆっくり病院内でご飯+本を読みます。

 

自分の番になり呼ばれ、

内診・採血結果を確認してもらった結果

肝臓の数値が悪いww

 

あたし、お酒飲んでないよ😱

最近、少し左胸痛いと思ってたけどそれ?笑

とか思いつつ、落ち着いたら詳しく検査してみましょということになりました。

 

肝心な不妊のほうは

今日から自己注射コース!

狙うは右10個

   左1個!

 

個数かたよりすぎじゃない?笑

大きくなってきたら痛そうな気配がする。。。

 

気になる薬剤は

1.クロミッド

2.uFSH注

3.HMGファリング注

がでました。

 

○○○注!!!!!

本日から4日!!!!

おかしいかもしれないけど

やっとがっつり打てるコース!!!

それを知って

と嬉しかったです😁笑

 

ケミカルな物は。。。と気にする方もいますが、結果でればなんでもこい!です

 

在宅注射セット+薬剤をももらい

説明をうけていざ、実戦!

 

ともあれ。。。

自分に打つのは嫌ですね(´・ω・)

 

最初は痛くないという思い込み魔法がかかってるから辛くないけど、今後どうなるかが

楽しみであり、怖かったりします。

 

お腹痛くならないことを願って

やれることをやりましょ