R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

4クール)D6 注射 副作用は?

4日間、薬剤投与をして感じたことを

残しておきます。

 

午前中に打つのですが

打ったあとの様子として

具合悪くて動きたくなくなる、

気持ち悪い日は半分ぐらいだけど

我慢できないわけではない。

 

けど、卵巣が腫れてる感じ+

チクチクするのは辛いなと思いました。

 

何かしてても

あ!お腹痛い。。。

少しすれば落ち着くから、耐えよう

(耐えられない時、どうするんだろ?笑)

 

とか考えてたら

不快が知らぬ間に気にならなくなってることが多かったです。

 

チクチク痛いとかあると聞いてる感じがして

不快だけど、安堵感あるのが不思議 😁

 

具合悪いか、頑張れるかのパラメータとして

食欲を大切にしてるのですが

自己注射が終わり、午後になれば

いつも通りご飯食べてるので

全然余裕なほうみたいです。

 

食欲少し落ちて欲しい(ノω・`)