R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4クール)D24 凍結胚移植

ここまで本当に長かったぞ。。。 13時から移植をしてきました。 何度やっても下を色々やられるのが 苦痛(´・ω・)w (苦痛でない人などいないですね 笑) 移植後のことを書いてきます 当日 少しお腹がちくちく。

4クール)移植周期D14 ホルモン値チェック2

生理日ずれてない?疑惑を先生に話したら 血液検査結果がなんでだろー?と思ってたから 納得 と言ってましたw 担当してくれてるお医者さん、あたしより年上なのですがちゃめっけが可愛いのですよw あんまりでないといってたから こんなに出血するんだ と思っ…

4クール)移植周期D14 ホルモン値チェック1

本日は移植周期のD14です。 エストラーナテープ0.72mg、ユベラ50mgを服用して12日後かな? 開始時に生理がきたことを確認して移植周期を決めてかと思うのですが 子宮内膜ポリープをとってからだと 生理はこないらしく(!?) 面白いなーと思いつつ 先生がさ…

4クール)移植週D2生理スタート日

ポリープ除去してからの初生理! 生理ってやること多くなるので好きではないけれど、今月の生理は嬉しいですよ笑 きたのはいいのですが、本当にまじで量が少ない。 生理スタート日って少ないと思うのですが ポリープ除去してるからこんなもんかと思ってます…