R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4クール)採卵 2

そんなことを思いながら また寝てたら。。。 ノックして担当医が入ってきて 採卵室向かうと!笑 寝起きで あたふたして ふらふらして よくわかってなくてww とりあえず、オペ台にあがり 沢山とるから麻酔使用してもらいました。 結果は14個!!! まじすごい…

4クール)D14採卵 1

昨日に仕上げといわれる オビドレル 皮下注 250μg を23時に打ち 9時スタートの採卵予定です 先生と相談させてもらって 当時、採精をすることにしました。 (旦那の予定が珍しく空いていたので わがままいって申し訳ない。。。) 9時スタートですが 旦那さんは8…

4クール)D3 同意書+住民票

昨日に引き続き、やってまいりました。 各同意書+住民票の確認+血液検査! 加藤レディスクリニックは 採血結果は30分でわかるけど 慶應は1時間。 採血結果がでるまでは ゆっくり病院内でご飯+本を読みます。 自分の番になり呼ばれ、 内診・採血結果を確…

4クール)D6 注射 副作用は?

4日間、薬剤投与をして感じたことを 残しておきます。 午前中に打つのですが 打ったあとの様子として 具合悪くて動きたくなくなる、 気持ち悪い日は半分ぐらいだけど 我慢できないわけではない。 けど、卵巣が腫れてる感じ+ チクチクするのは辛いなと思い…

4クール)D2 慶應 初診!

なにわともかれD2になり 初診日になりました。 めちゃくちゃドキドキです 前に勤務していた病院が 違う区の特定機能病院で、 慶應も特定機能病院なので 同じ特定機能病院ということで 色々と考えたり、懐かしいことをいろいろと 思い出してしまい 普通より…