R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

4クール)D2 慶應 初診!

なにわともかれD2になり

初診日になりました。

 

めちゃくちゃドキドキです 😱

 

前に勤務していた病院が

違う区の特定機能病院で、

慶應も特定機能病院なので

同じ特定機能病院ということで

色々と考えたり、懐かしいことをいろいろと

思い出してしまい 

普通よりいい意味で

ドキドキしてるよーな感じがします 笑

 

田舎物のようにキョロキョロ〜

わぁー凄い!とか口にだせないけど

ニヤニヤしてるのがわかるから

気持ちは落ち着かせて(´・ω・)

 

看護師さんをみかけると

あたしも復職したいなーと思いつつ。。。

 

しまった😱

また、脱線した😆話を戻します✊

 

 

初診にきたので

各種受付をします。

診察券作成・カルテ作成の

ため予約時間の1時間前に

来て欲しいとのことでした。

 

自分の番がきて先生と初対面!

最初は話しにくい、気難しいと聞いていたが

私は話しやすくて和みました!笑

 

担当医制だから

自分の状況を1番わかってくれる人が

ついてると思うと

本当に心強い😢

 

早くスタートしたい!と伝えたら

色々と考えてくれて

明日、同意書・住民票もってきてくれればスタートできるとのことなので明日、また来ます!!!

 

病院変えたらできたって人も多いと聞き、プラスなモチベを与えてもらったかな

 

先生、これからよろしくお願いします🤲笑