R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

5クール)D16 採卵後2日後

卵巣過剰刺激症候群になってないかを

確認するために今日は受診しました。

 

現在の症状は

1.おっぱいの張りがすごくて痛いのですよ。

(授乳中の張りの痛さとはまた違う感じです)

 

2.下っ腹が張っている感じ

ちくちく、じんじんします

たまに痛くてびっくりするのでロキソニンを服薬してます。

 

3.怠い

めちゃんこだるいし、眠い!!!w

 

4.お腹が下る!

1番やっかいなのがこれ!

すぐお腹が急降下するのでトイレに行く回数がすごいのです。。。

そう言う時って

お腹ぐるぐるなること多いじゃないですか。

しかもめちゃ大きな音で鳴るので恥ずかしい。。。

 

1.4がなくなれば嬉しいのですが

しょうがないのかな?

 

卵巣過剰刺激症候群になってしまった時はもっと痛いのかと思うと、寒気がしました😱

 

なったから自分の身体も頑張ったと思い込みたいけど、辛いですよね。。。

(あたし、診断されたわけではないのに

妄想しまくりです)

 

採血を3本とり診察を待ちます。