R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

4クール)採卵 2

そんなことを思いながら

また寝てたら。。。

 

ノックして担当医が入ってきて

採卵室向かうと!笑

 

寝起きで

あたふたして

ふらふらして

よくわかってなくてww

 

とりあえず、オペ台にあがり

沢山とるから麻酔使用してもらいました。

 

結果は14個!!!

 

まじすごい!!

あたし頑張ればできるじゃん!

(違うwwそうじゃないのよw)

 

慶應に来てよかった。゚(PД`q*)゚。

 

14個もとれたので

7個は顕微

7個は体外にしました。

 

加藤では体外は無理と言われてたけど

それにチャレンジできる機会があるだけ

嬉しくてしょうがない。

 

受精後、体外→顕微の順番で移植予定と言われました。

 

気になる痛みですが

ドーナツクッションあったらいいな

と思いました 😩

 

痛み止め飲む感じじゃないけど

痛いの〜😢

 

3日我慢。。。

 

 

先生から帰ってOKともらったので

旦那とお疲れ様のお昼ご飯を食べに

行こうという話をしていて

わたしはスタバの甘いセットといったのですが

なかなか入らないから景色がいいとこで

ご飯しようと旦那さん。

 

ここの景色いいとこやばい値段じゃん。

 

けど甘えることにw

 

ステーキ

ランチの魚

ホットケーキをたべました(o'∀'人)

f:id:maamii0220:20210219144009j:image
f:id:maamii0220:20210219144005j:image
f:id:maamii0220:20210219144002j:image

お上品でした!!!

 

 

次の診察は19日!

帰って体をやすめましょ