R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

1クール)移植後の経過 ET0〜ET8


ET0 36.43℃

眠い。20時にベッドへw 

翌朝まで起きない。

採卵後のようなたまにちくっとする感じがある。

 

ET1 36.3℃

痛みは継続。たまにだからよし。

23時前に睡魔に耐えられなくて就寝。

グラフ表示で体温経過を確認してると、少しでも体温下がると動揺してるのがわかって

少し落ち着けと言い聞かした 笑

 

ET2 36.68℃

痛み昨日よりわからない感じかな。

移植等していなくても生理開始日に近寄るにむれ、食欲がますのに食欲が増してきてるw

 

ET3  36.78℃

体温計の数値を二度見する。

いつもは8時前までに測定するが、今日は朝5時だからか?

匂いわかるし、髪の毛抜けないしコロナじゃないと頷く。笑

お腹は相変わらずチクチク。

 

ET4 36.55℃

0.3℃下がったら今日は様子見て

明日も下がったら連絡とあったな。

ドキドキするな。。。

 

夕方、トイレに入って。。。ん?

あたし、排卵時だっけ?と思うような薄白い粘液がΣ('ω'o)

少しのことでもドキドキ。

卵巣のあたりがチクチクではなくて真ん中あたりが痛い!!笑

生理きそうだなー。

 

ET5  36.67℃

体温は戻り、薬の効果は効いてそう。

海外の妊娠検査薬をためしたが、陰性。

やっぱりなと。゚(つД`)゚。w

ET8からやろうかな。。。

 

お腹は昨日よりましかな。

 

ET6 36.68℃

もうそろそろ着床してなくても少しずつ運動をと思い、ウォーキングを2時間してしまった。。。

運動中、お腹がチクチクしてやばかった。

やらかした。。。と思ったけど、もう遅い。

帰るにはあと1時間という具合で。゚(つД`)゚。w

 

一週間ぶりの運動だからか、帰ったら疲れて動けない。。。

 

ET7 36.71℃

チェックワンでフライング祭りに参加 笑

結果は清々しい白!笑

明日フライングで検査やるのこわいなー。。。

息子の合格祈願に神社へ。明日が試験日なのです。

おめでたいことが続く感じだといいな(´・ω・)

 

ET8 36.48℃

体温測るのをしくじったかな。。。

今日もフライング検査実施。安定の真っ白で陰性でした。もう、フライングやめようかな。。。笑

旦那に結果を伝えるのもつらい(ノω・`)

できてる気がしない。

みんなこんな苦しい思いをしてるのか?と思うと胸が痛い。

 

 

妊娠検査薬の写真がでます

 

 

f:id:maamii0220:20201123152227j:plain

 

まっしろーーー 笑