R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

1クール)移植後の生活

皆さんはどうすごしてるのか?

ときになり、すぐ検索。

 

普段通りに

って難しくないですか(xдx;)?

 

私、夫と共に

普段は週4で5キロ ランニング+5キロのウォーキングをしてました。

 

ランニングだめΣ('ω'o)

ストレスがかかる運動はだめΣ('∀`)

 

ストレスがかからないってことは良くも悪くもないじゃん。゚(つД`)゚。w

どーしろとーwww

 

そこで夫に相談。

夫は

普通、一応安静にしてるでしょ。

大事をとってゆっくりしなよ。

 

そーかな?

じゃぁ、そーしよっかな。

という流れになりました。

 

根拠がなくていまいちすぐ返事ができなくて申し訳ないw

 

安静でも

普通の生活でも大きな差がないとどこがでみた気がするので、私の場合はランニングをやめて過ごすに。

 

採卵とかしてて

ランニングしなくなった日が多くなると

また走れなくなると思うと

不安でストレスなんですけどw

というのは言ってもしょうがないから

ここで愚痴らせてもらって。

 

早寝、早起き♪

この期間で助成金の申請で必要なものを用意しとくとよいと思いました。

次回の通院で1クールの締めですもんね。