R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

1クール )ET10 判定日 タイムスケジュール(下のほうにあります)

ET10 36.80℃

 

朝一、今期ラストだと信じてるフライング祭りに参加🐏

 

今日はドゥークリアを使いました。

 

はい!!陰性❤️

 

突然ですが

キューブラー・ロスによる5段階モデルを

知ってますか??

「死の受容」プロセス(5段階モデル)と呼ばれてますが、看護の勉強をしてから悲しみに対して

当てはめてしまうようになりました。

興味がある方は検索してみてください。

 

その理論を考えて今の自分にあてはめると

 

第4段階:抑うつ w

(自分なりに神や仏に祈っても、死の回避ができないことを悟る段階)

 

神社いって子宝守りないのに、無理くりこじつけで家内安全守り買って、お参りしたな。。。

 

で、今日検査薬でリアルを突きつけられ悟った。

 

「今期はだめだ。次にいこう。」

はい😄開き直ったww

そして、第5段階:受容w

 

いい感じに乗り切りましたな 笑

 

そんな思考でいると

外出先で店員さんに怒ってる人をみたりすると、

第2段階:怒り の段階なんだ。とかとか、思ってしまうのです。。。

もう少しすると、段階すっとばして5にいく

な とか。。。

 

はっ😱そんなことはどうでもよくて。。。

 

10時29分/受付

10時30分の診察予約に間に合うようにギリに到着!w

採血をしに10階へ 

9階で検査結果でるまでまつ

11時30分 4階へ

↓だめなのわかってるけどドキドキ。

↓はやく話きいて終わらせたい。

診察結果は

HCG0.0 陰性!

陰性とは伝えられないけどわかりやすいからこの言葉を使いました。

女の先生だったのですが

励ましてくれてるのかな?

優しくて、ありがたかったです。

諦めないでやればできるタイプと言われたから

負けずに頑張る。

 

次は

生理3日目に通院して

1.採卵するか

2.今月は休ませるか

を決めるらしい。

 

あたし的には採卵をお願いしたい 笑

 

色々あって、12月までしか助成金がおりないのよ。。。

菅さん、早く動いてくれてるけどあてにしたらくるうから少しでもお安くできるうちにやりたい本音。

 

生理がくるまでお酒飲んで

好きなこといっぱいしよ