R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

3クール)D18 卵胞チェック

今期、最後の卵胞チェック😁

 

育ってるかとても不安ですが

育ってると思えないので

期待せずに診察を受けようと思います。

 

今日の流れは

4階 再診 受付

10階 血液検査

9階 待機!

5階 内診室前

5階 診察室

5階 処置室

↓9.23

 

診察結果さ

やっとここにきて卵胞が大きくなったー!

19mmコース✖️2

18mmコース✖️1

育ってるみたいです。

 

そのため

2日後に採卵が決定したので

今月は旦那さんのスケジュールが厳しいけど

その日はなんとかいけるから

前回の失敗(凍結精子で受精しなかった)

があるから

コロナの件があるのはわかるけど

なるべく来院して採取コースにさせたいので

病院にくるまで2時間以上かかるわけ

じゃたいけど、本当にそこは申し訳ない。。。

 

旦那さん、仕事の関係上最近

PCR検査して陰性だったから

強気に先生に伝えてしまって申し訳ない。

(陰性であっても、リスクは。。。

はわかってるのですが。。。)

 

コロナ、本当に嫌だ

 

誰がうつってるかわからないかは

感染リスクを低くしたいのに

本当に申し訳ない。。。