R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

2クール)D18 採卵

今日は採卵日。

8時スタートです。

 

待ち時間なくさくさくと進んでいくのでびっくり。

 

3つ卵胞育ってたのに

結果は1個😢

 

もっととれるようになりたい。。。

採卵の苦痛からさよならしたいです💦

加藤は私にあってないのかな😳?

不安になりつつあります

 

4階 IVF受付

8階 ナースステーション

9階 問診室前 待機!

↓培養師さんから

↓採取した卵の評価を聞く

9階 問診室前 待機

4階へ 精算!

 

もっと卵をとれるようにならないか

培養師さんに聞いてしまったのです。。。

 

そしたら採取数は平均で1.8個らしいです。

それを聞いて安心したりしなかったり。。。

 

 

先生は3つ卵胞があったけど

1つは成熟

1つは未成熟

1つは小さくなったか、排卵した

と教えてもらいました。

うん。よりどりみどりw

とりあえず、加藤で頑張っていこうと決めました。

 

次回は生理3日目に

移植コース

又は

採卵コースを選んで予約です。 

 

2人ほしいから採卵したいけど、とりあえず移植かな?

 

今日からプラノバールとフロモックス飲み忘れないようにしてこΣd(・ω・*)