R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

3クール)D16 卵胞チェック

今日で採卵できなければ

次回生理からまたスタートです。

 

気が重いぞ。

旦那さんにもしかしたら、今期だめかもと話したら

「焦らずいこーよー。大丈夫。

 焦っても変わらないから

 しっかりやっていこ。」

と言われて、はっとしました。

 

期待してるからしょげたりするけど、

期待しないってことは出来ないから

そことどう付き合っていくかを

考えなければならないなと。

 

旦那さんは

1日中お家にいれない人で、

常になんかしている印象です。

それなのに、焦らずいこうよ

言われると思ってたなかったので

その言葉で根拠がない安心をしました 笑

 

さて。。。

私の心情はおいといて

 

今日の一通りの流れです。

4階 再診受付

10階 採血

9階 待機!

↓いつも通り30分〜待ちました

5階 内診室前

↓3つの大きさを測ってたかな

5階 診察室

5階 処置室

 

3つの卵胞が育ってるらしいけど

(14.5mmぐらいのやつ)

もう少し!あと一歩育って欲しいんだと。

 

というわけで

本日もクロミッド追加+ゴナール150皮下中です。

 

大きさが微妙だから

リセットと言われると思ってたけど

頑張って育ちますように