R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

2クール)D8卵胞計測・ホルモン値測定

いつもは午前中にきますが

初めて17時代で診察にきました。

 

嘘みたいにすいてる❤️❤️ 笑

 

この後の時間帯も早い時間のように混んだらしないようか感じがしました。

 

フルタイムで働いてる方には

この空いてる感じがいいかも!と思いました。

 

仕事で疲れてるのに

人が沢山の中で待ってる

だけでもストレスたまりませんか(つД`)?

 

4階 再診受付

10階 採血

↓ 5階 内診室前へ移動と伝えられた

↓ いつもは9階だからびっくり!

5階 内診室

 ↓(月が変わったので保健書を

↓  確認してもらってたらすぐ呼ばれてびっくり!)

5階 診察室

再診受付してから45分ぐらいでよばれたかな?

 

卵胞育ち悪いみたいなんで

先生と相談して

ゴナール150mgを筋注コース

また、2日後うちききます。。。

 

よし、診察も終わったし。。。

18時すぎ。

 

お?

周りに人がふえた!!

仕事終わって皆さまきたのですね。゚(つД`)゚。

 

というわけで

時間帯により混む、混まないは

その日によるのかなという結論に辿り着きましたw