R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

2クール)D3 生理3日目 診察

 

4階 再診受付

10階 血液検査

(2項目)

9階 検査結果待ち

約1時間後

9階 問診室前 に移動案内

血液検査確認して

クロミッド 1/日✖️10日分 処方!

次回は5日後

すぐにスタートできるみたい😄

 

やった(o'∀'人)♩

せっかくの診察だから

気になること聞かないとですよね。

ということで昨日の❓を解決することに

 

血液検査生理スタートの定義?を確認しました。

先生は

「人によって考え方が違うけど、

基礎体温測ってる人はそれを参考したり

体温高いのに血がでてるのは

生理ではないし、わからない時は

電話してくれたら看護師さんが教えるよ」

と教えてくれました😁

 

すっきりーした!!!

先生ありがとうございます😊

 

今回の血液検査を見てる限りは

あってると思うよといってもらえました

ので、わたし的生理スタートのカウントの仕方を

残しときます。

 

今回は微力な血(茶色)が朝一確認!

21時頃にはナプキンつけなきゃいけなくなったので

22時までにきたからその日を生理スタート日にしました。

 

皆さんの参考になればいいな。

 

例えば

朝一に微力な血が確認できたけど、それが21時頃で翌朝にナプキン使いはじめなきゃという感じであれば翌朝をスタートにしてるかな?

 

↑の状況でカウントの仕方があってるかは確認していないので

同じような状況になったら再度、あってるかどうか確認してみようと思いました。

 

 

今日のお会計は無しでした。