R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

3クール)D8 卵胞チェック

指定されたD8に再診です。

 

どうせクロミッドなんかじゃ

育たないのはわかってるから

がっつり注射して排卵ばーんとして

顕微受精して成功率あげたい。。。

とか思ってます

 

しかし、加藤では

薬剤を最低限までしか使わない

治療法なため

今の私にはあってないかな。。。

 

友人は慶應で一発で妊娠、

今は第2子妊娠中です。

 

がっつり注射するので日々通院するらしいですが卵胞の育ちが悪い私にとっては慶應

不妊治療を進めた方がいいのかなと。

(ちなみに注射で予約してるときは待ち時間ほぼなかったみたいです。)

 

とりあえず、3クール目は加藤で頑張るときめたので頑張ります。

加藤の培養技術がすごい!と聞いていたので

受精しなかったのがとてもショックでした。

(加藤が悪いわけではないのはわかってる。)

 

受精卵の個数を増やしたいのです。

移植できる回数が多いので

心のモチベか持ちそうだなと。。。

 

気を取り直して

本日のタイムスケジュールです😁

 

4階 再診 受付

10階 採血

↓(検査結果がでる30分は絶対待ち!)

5階 内診

5階 診察

 

結果的には

2クール目と似てる感じの数値、

ゴナール打ちすぎないようにしていく、

あたしはゴナール多い方らしい

 

です。

 

今日、ゴナール150打って

2日後にもう一回。

さらに2日後に診察

というながれになりました

 

今年こそ不妊治療を脱出させてください😢