R2年2月妊活スタート!

妊活ブログです。タイミング→人工受精✖️5→IVF4クール目(加藤レディスクリニック✖️3.慶應大学病院✖️1)

3クール)D3生理3日目

あけましておめでとうございます㊗️

今年度も不妊治療をしてる同士の方々!

よろしくお願い申し上げます🤲

 

子どもなんてすぐできると思いつつ

そんか気持ちでいたから余計に

ショックが大きくて立ち直るのに

時間がかかったすぬこです 笑

 

さて。。。

プラノバールを昨年12月25日に

服薬が終わり〜5日以内に生理が

スタートすると言われていたけど

12月30日に生理スタートした時は

まじかー!!!とあたふたしました 🌝w

 

ただいま病院も午前中のみの受付に

なっておりますが

本当にやっててくれてありがとう。゚(つД`)゚。

 

というわせで

予約とりました。

 

1月1日 3クール目のスタートです😍

今年度は

諦めずにできることをコツコツ

やっていこうという話になってます 笑

 

コロナで外出控えている方々も

沢山いらっしゃるのに

通院だから許してほしいと思いながら

予約とりました。

本当にごめんなさい。。。

 

いつもより空いてるような?

元旦なのに通院している同士様

負けずに頑張りましょう😢

と、思いながら。。。

 

 

本日の流れは😁

4階 再診受付

10階 採血

9階 待合室

5階 診察室前

 

本日からクロミッド開始

5日後に再診です